2011年01月

2011年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あけましておめでとうございます!
Taro-tmp4です!

お前誰だよとかあ、生きてたんすか?とか言われる方もいるかも知れません
どうも。

いまですがMHP3やってます。
はいモンハン厨です。

それではみなさんまたいつかお会いしましょう!
コメント欄に連絡先書いてもらえたらコンタクト取ります!

G型トラクターの広告を出してもOKやで!

っていうか久しぶりにBLOG巡回してみたけど
更新なかったりBLOG消えたり今みんななにやってんのよと。
そもそも、上でコンタクト取りますって書いたけど
もうこのBlogに人が来るのか?というのが根本的な問題だけどねw。

そういえば左上のアクセスカウンタで数日に1,2人来てくれている方は何を期待しているんだろうw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

